ポニーキャニオンアニメイベント『ローゼンメイデン・トロイメント』『REC』(酒井香奈子、沢城みゆき、真田アサミ、後藤沙緒里、アリプロジェクト)

香奈姫を応援に、いざ最後の『REC』イベントへ。しかし何といっても、ここの客は大半が「ローゼン」ファンというアウェイの地。心してかからねばとおもっていたら、司会がおたっきぃ佐々木さんだったので、けっこう安心。ホームの審判なら大丈夫だろうとトークを見守る。なかなかイイ感じ。トークはラジオで聞くよりうまく話せている印象。さっきまで近くで「なんだよ、この新人。」とかぺちゃくちゃ言っていた「ローゼン」好きな輩も、なかなか好印象らしく、いつのまにかちゃんとトークを聞くようになっている。
トークもなんとか切り抜けて、さあ歌のお時間!だがいったいどうしたことか、ホームの審判は、客にスタンディングを煽らずに、去ってしまう(泣)それはないだろ。それが一番必要な仕事だったのでは?????

当然、客席で立つ人はまばら。正直寒い。でもがんばって応援する。かえってアウェーすぎて燃える(笑)香奈姫はフリが正直うまくいってない感じだが、一生懸命さが出ていて、なかなか良かったと思う。
香奈姫がんばりました!お疲れさまでした!!

歌もノリがよいので、相手がローゼンの客でなければ…まあ嘆いても仕方がない。スタートが厳しいくらいが良いのではないかと。公開録音ではホームなので反省してがんばりましょう。あと最前に座っていた香奈姫ファンは、まだまだ出来ると思うので、今度はもっとがんばってね!!!応援してるよ!!

ローゼンはみゆきちが最高だったのだが、長くなってきたので省略。さおりんがアサミにアタックしたのを見れたのもよかった。

まだまわせる余力はあったのだが、お金も厳しいので、これで帰宅。