「アニたまどっとコムクリスマススペシャル ほっちゃんサンタからの贈り物」

http://anitama.com/event/christmasevent.html
これに行かずに、なにがイベンターか。はずれたら諦めますが。

>あの堀江由衣さんが神戸にやってくる!ほっちゃんサンタが神戸に舞い降ります!この冬、それもクリスマスイブにアニたまどっとコムがお届けする最強プログラム「アニたまどっとコムクリスマススペシャル ほっちゃんサンタからの贈り物」。11月23日に発売になった「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」や来年3月に開催される「スターチャイルドドリーム3rd」、この日だけの特別プログラム「クリスマスライブ」など、これ以上ないプログラムでお届けします。参加は無料。抽選で650名の方を招待します!行われたイベントは12月31日(土)の大晦日に放送されます!
ほっちゃんサンタからリスナーのみんなへの贈り物!クリスマスイブをほっちゃんと過ごしましょう!